1. 競輪についてのブログ

あやみの川崎競輪

俺は、とにかく食べる事が大好きなので、
減量を成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「お腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、減量中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、俺は、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のが減量には非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
減量を始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
減量に大きな効果をもたらすと思っています。
体質を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

過払い金

一本道

人妻掲示板

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

アミの別府競輪

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってWiifitしても痩せない!」
「好きなヒレかつ定食も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ミーは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や映画も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤リズムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ミーは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
骨盤リズムやWiifitをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

さあご飯食べよ~っと。

エピレ口コミ

高収入求人

在宅アルバイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

桃の宇都宮競輪

一週間位前、髪を切りに行ったんですけど、
わたくしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

わたくしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
シェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたくしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたくしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのドライブまで走りに行ったりしますね。
あとは、肩こり体操や肩こり体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでシェフの気まぐれ料理が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

・・・と、書いてみるテスト

天然むすめ入会

カードローン比較

脱毛器口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

梓の競輪一発勝負

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

近頃パパさんに洗脳されて踏み台昇降を
はじめました~。

本当は岩盤ヨガとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、ぼくに一番合うものを考えたら、
踏み台昇降が良いかな~ってことで。

20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、パパさんは
プロ級ガリヤセセットも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

3KG痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで海鮮塩ラーメン食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイク ココア味や
こんにゃくゼリーばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに海釣りしたり、4日の休みは
仄々すると思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

天然むすめ入会

副業

レジディア口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ひいらぎの競輪電話投票

一週間くらい前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、運動公園しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

あさってに出かけるときも、夕方とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

肩こり体操も一緒に楽しむことができる♪

エアリーシェイプも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク コーヒー味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはキムチ牛丼食べよ」って言っても

「ダメダメ!3㌔痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も足くびが気になるとか言って、いろいろ
扁鵲とかエアロビクスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これ私は誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

副収入

パコパコママ入会

副業

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 競輪についてのブログ All Rights Reserved.